› STYLE FACTORY SHOP › antique › アンティーク家具

2016年01月24日

アンティーク家具


今日は店内に置かれている、アンティーク家具の
一部をご紹介したいと思います。

アンティーク家具
■アンティークチャーチベンチ

アンティーク家具
■アンティークキャビネット

アンティーク家具
■アンティークチェスト

店内にあるこちらのアンティーク家具3点は、
オーナーがイギリスで買い付けてきたもので、
状態も良く木肌がとてもきれいです。

アンティークならではの、時を経た味わいのあるこんな家具が
リビングやキッチンに置かれていたら本当に素敵ですよね。

ぜひ、店頭でご覧になってくださいね。


明日も皆様のお越しをお待ちしております。


同じカテゴリー(antique)の記事
アンティーク雑貨
アンティーク雑貨(2018-02-18 12:11)

ラセン階段
ラセン階段(2016-01-17 11:54)

アンティーク鍵
アンティーク鍵(2016-01-15 15:54)

フランスへ・・・
フランスへ・・・(2015-11-21 14:30)

テーブルとチェア
テーブルとチェア(2015-11-14 15:23)


Posted by STYLE FACTORY SHOP at 15:51│Comments(2)antique
この記事へのコメント
今日はユリさんに会いに行こうと思ったんですが、寒過ぎて…(笑)
欲しいものばかりです♡
Posted by あゆみ at 2016年01月24日 19:18
あゆみ様 こんにちは!
最近お会いできてないので、寂しいです。
また遊びにいらしてくださいね!!
私も欲しいものばかりです(笑)
Posted by STYLE FACTORY SHOPSTYLE FACTORY SHOP at 2016年01月26日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティーク家具
    コメント(2)