› STYLE FACTORY SHOP › antique › アンティーク雑貨

2018年02月18日

アンティーク雑貨


前回に引き続き、店内のアンティーク雑貨のご紹介です。

お部屋にアンティークを取り入れるのは
ちょっと難しいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
まずは飾りやすい小物から取り入れてみるのはいかがでしょうか…

アンティークが1つあるだけで、お部屋の雰囲気を
ぐっと味わいのあるものにしてくれますよ。

店内にも様々なアンティーク雑貨がグリーンと一緒に
ディスプレイされていますので、ぜひ参考になさってくださいね。

アンティーク雑貨
吹きガラスのゆらゆらとした表情が素敵なアンティークのガラス瓶。
生花はもちろん、長い枝ものを飾っても絵になります。

アンティーク雑貨
錆びて味わいたっぷりのアイアンのアイロン。
当時はこのまま火の中に入れて温めて使っていたそうです。
今はブックエンドやドアストッパーとして使ってもお洒落ですね。

アンティーク雑貨
手のひらサイズのホーローのキャンドルスタンド。
電気のなっかた頃は、この燭台にキャンドルを灯し歩いたそうです。
たまには部屋の電気をおとして、
柔らかな炎の明かりで過ごす夜もいいですよね。



同じカテゴリー(antique)の記事
アンティーク家具
アンティーク家具(2016-01-24 15:51)

ラセン階段
ラセン階段(2016-01-17 11:54)

アンティーク鍵
アンティーク鍵(2016-01-15 15:54)

フランスへ・・・
フランスへ・・・(2015-11-21 14:30)

テーブルとチェア
テーブルとチェア(2015-11-14 15:23)


Posted by STYLE FACTORY SHOP at 12:11│Comments(0)antique
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティーク雑貨
    コメント(0)