› STYLE FACTORY SHOP › 秋を楽しむインテリア

2020年10月11日

秋を楽しむインテリア

秋晴れの空が青々と気持ちのいい今日、運動会を開催しているところもあるようですね。

その他秋の楽しみといえば色々で、栗やぶどうなどの旬の物を食べたり、ピクニックやキャンプで自然を満喫したり、
もう少し先ですが木々の紅葉する姿を観に行ったりと、味覚や視覚を大いに楽しませてくれる季節ですよね。

今年の秋は例年と違い気を使って過ごすことになりそうですが、それこそちいさな秋を見つけながら、ゆっくり過ごしたいなと思います。


そして今月は10月。ハロウィンがやってきますね。正直に言うと、ハロウィンとは…と日本とは関係のないイベントである事は知りつつも、
何せ黄色やオレンジのカボチャが可愛いので、細かいことは気にせず何となく雰囲気だけ楽しむ事にしています。

という事で、店内の一角にはかわいいカボチャと黒猫が。
お近くへお越しの際は、覗いていってくださいませ。

秋を楽しむインテリア



Posted by STYLE FACTORY SHOP at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋を楽しむインテリア
    コメント(0)