› STYLE FACTORY SHOP › ああ夏よ

2020年07月28日

ああ夏よ

長い梅雨はもうそろそろ明けてくれるかな?といった7月の終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

7月と言えば、ひと昔前まではプールに花火にと夏気分満載で過ごしていましたが、近年は長引く梅雨によって気分がいまいち乗りません。
そこへきてこの自粛モードの2020年ですから尚のこと。

早く元通りにと誰もが願う中、出掛けたい想いはどこへ向けたらいいのかと戸惑う、物足りない夏になりそうです。

そんな夏を楽しむべく、見た目に涼やかな植物をご紹介します。

ああ夏よ

海を思わせる青緑色の美しいレインボーファン。

ふわふわした手触りの葉が優しい雰囲気を出し、不思議な魅力を放っている植物です。
ヒトデを添えたらそこは静かな海・・・。



Posted by STYLE FACTORY SHOP at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ああ夏よ
    コメント(0)