› STYLE FACTORY SHOP › zakka › 趣のあるアンティーク

2018年02月03日

趣のあるアンティーク


今日は日差しがぽかぽかと暖かくて、
気持ちのいいお天気になりましたね。

蕾がついた植物たちの成長を見ながら、
春が待ち遠しい今日この頃です。

さて、昨年末に店内に仲間入りした
アンティーク雑貨の一部をご紹介します。

趣のあるアンティーク

白とクリームの優しい色合いのミンサー。
こちらはナッツを刻むのに使われていたそうです。
ペイントのはげや傷がいい味わいを出していて、
キッチンのディスプレイとしても素敵ですね。


趣のあるアンティーク

豆のような形をしたキドニーディッシュです。
トリムの色は紺色で、2サイズあります。
ホーローのボウルなので、キッチンや洗面など
水回りで使っても可愛いですね。

他にもたくさん素敵なアンティーク雑貨が
揃っていますので、少しずつご紹介していきますね。



同じカテゴリー(zakka)の記事
雑貨入荷しました。
雑貨入荷しました。(2017-06-22 14:26)

続・  夏!!
続・  夏!!(2016-07-29 13:31)

KUTITTAA さん
KUTITTAA さん(2016-03-10 14:48)


Posted by STYLE FACTORY SHOP at 16:25│Comments(0)zakka
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
趣のあるアンティーク
    コメント(0)