› STYLE FACTORY SHOP › green & plants › 植物 入荷しました。

2015年01月23日

植物 入荷しました。


今週入荷した植物のご紹介です。

植物 入荷しました。

植物 入荷しました。
■ハーデンベルギア 1300yen

今回入荷したのは、淡いピンクと紫の2色。

小花と緑の葉のコントラストがとても上品なハーデンベルギア。

つる性の植物で、小さな蝶形の花が集まって穂状につきます。

キャビネットの上など、少し高い所から垂らして置くと
その姿がより一層映えますね。



植物 入荷しました。
■クリスマスローズ 1620yen

冬のまだ寒い頃から、うつむき加減の清楚な花を
咲かせてくれるクリスマスローズ。

今回は様々な種類の原種苗が入荷しました。

クリスマスローズは、寒さに強くとても丈夫で
花期も長いので、これからの季節におすすめの植物です。


ぜひ店頭でご覧になってくださいね。





同じカテゴリー(green & plants)の記事
植物入荷しました。
植物入荷しました。(2017-01-22 13:52)


Posted by STYLE FACTORY SHOP at 15:12│Comments(0)green & plants
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
植物 入荷しました。
    コメント(0)