› STYLE FACTORY SHOP › green & plants › 新しい植物が入荷しました。

2017年06月15日

新しい植物が入荷しました。


毎日暑い日が続きますね。
梅雨入りしたのにまとまった雨も降らず、
梅雨はどこへやら…といった感じですね。


さて、新しい植物が入荷しましたのでご紹介します。

新しい植物が入荷しました。
■セダム 250yen

モコモコとした姿が人気のセダム。
真夏は水を控えて、乾燥気味に管理してくださいね。


新しい植物が入荷しました。
■ブルネラ ジャック フロスト 390yen

カラーリーフとして、シェードガーデンや樹木の下などで楽しめます。
開花期にはワスレナグサに似た青い可憐な花を咲かせてくれます。


新しい植物が入荷しました。
■コーヒーの木 2100yen

光沢のある鮮やかな緑色の葉を1年中楽しめる
コーヒーの木は、人気の観葉植物の1つです。
木が大きくなると、白い花を咲かせたり実を付けたりと
色々な楽しみ方ができますよ。


同じカテゴリー(green & plants)の記事
植物入荷しました。
植物入荷しました。(2017-01-22 13:52)

球根植物たち
球根植物たち(2017-01-12 15:00)


Posted by STYLE FACTORY SHOP at 14:52│Comments(0)green & plants
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい植物が入荷しました。
    コメント(0)