› STYLE FACTORY SHOP › green & plants › RUSTICO › シンボルツリーの足元を・・・

2014年05月16日

シンボルツリーの足元を・・・

こんにちは。

今日はとっても暖かくなりましたね!
しかし風が強いです・・・

そんな中、隣のレストランRUSTICOの入り口前で土いじり。

シンボルツリーの足元を・・・

白い柵状のコンテナに、
シンボルツリーとなるユーカリがそびえ立っています。

スタッフの私でさえ、
こんなアイデアがあるんだなーと、思わず見とれてしまいました。

素敵なガーデンスタイルです。

シンボルツリーの足元を・・・

シンボルツリーの足元を・・・

足元を色んな植物で飾っていきます。
今後も季節によって変えていきますのでお楽しみに♪












同じカテゴリー(green & plants)の記事
植物入荷しました。
植物入荷しました。(2017-01-22 13:52)


Posted by STYLE FACTORY SHOP at 15:22│Comments(0)green & plantsRUSTICO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンボルツリーの足元を・・・
    コメント(0)