› STYLE FACTORY SHOP › モフモフです

2017年05月20日

モフモフです

風がだんだんと暑さを含んできて、夏が近づいてきてるのを感じます。

今が植物にとっては一番いい季節らしく、日ごとに芽吹いたり伸びたり増えたりしてる様子があちこちで見られます。

スタイルファクトリーのテラス入り口のレンガの隙間にはえてるセダムも、青々しくモフモフしてきました。

隙間全部がモフモフになったら可愛いなあと、地道にほかの場所から切り取ってきて移植してみております。

雑草がはびこると取るのが厄介な場所だけに、早くセダムに定着してほしいな。


モフモフしてくると、何かミニチュアを置きたくなるのは私だけじゃないはず…。

モフモフです




Posted by STYLE FACTORY SHOP at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モフモフです
    コメント(0)