› STYLE FACTORY SHOP › private photo › 休日にふらっと。

2015年11月29日

休日にふらっと。

きのうのお休みは子供の用事で久しぶりに浜松の
街中へ出かけました。


せっかくだからオーナーの仕事を見に行こうという事で、
「WILLCoffee&roasters」さんへ。

休日にふらっと。

休日にふらっと。

休日にふらっと。


挨拶をして写真を何枚か撮らせてもらいました。

普段ショップに立っている私にとってはとっても新鮮で、
こうやってお客様の目にとまり建築のご依頼を頂いているんだなー
なんて思ったり・・・・。

ショップの柔らかな雰囲気とは違い、男くささを感じるような
空間。
本格的なコーヒーを味わえるカフェなだけにその雰囲気が
とっても居心地が良かったです。

2階の窓からは立ち並ぶビルや行き交う人が見える、そんな中で
1人でもほっと一息つけるような空間でした。

そういう場所って個人的にはそこで過ごす時間を
買っているような感覚があるんですが、それは確かに
おいしいものがあって、いい接客があって、
居心地のいい空間があって成り立つものですね。

エスプレッソコーヒーをオーダーしたら息子くんが
「見てハートだよ!」って・・・。
蓋を開けなければ分からないラテアート、
スタッフさんの心配りも笑顔も素敵でしたー♪

ピッツァを絶賛していた息子くんには内緒にして
次は1人で立ち寄ってみようと思います。

***********

STYLE FACTORYでは
只今STAFFを募集しております。

10:30~17:30(週3日/日曜含みます)

※green/antique 好きな方
※勤務日・勤務開始日 要相談

ご希望の方は店頭STAFFまたは
下記連絡先へお願い致します。

mobile/ 090-2683-0673(担当:赤堀)
e-mail/ info@style‐factory.co.jp 
***********

STYLE FACTORYでは
只今STAFFを募集しております。

10:30~17:30(週3日/日曜含みます)

※green/antique 好きな方
※勤務日・勤務開始日 要相談

ご希望の方は店頭STAFFまたは
下記連絡先へお願い致します。

mobile/ 090-2683-0673(担当:赤堀)
e-mail/ info@style‐factory.co.jp 




同じカテゴリー(private photo)の記事
桜並木
桜並木(2015-04-03 14:42)

春の芽吹き
春の芽吹き(2015-03-16 08:10)

我が家の朝の光景
我が家の朝の光景(2015-01-28 19:12)

ショップ巡り
ショップ巡り(2014-09-21 12:40)

我が家での楽しみ方
我が家での楽しみ方(2014-08-07 21:42)


Posted by STYLE FACTORY SHOP at 13:55│Comments(0)private photo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日にふらっと。
    コメント(0)