› STYLE FACTORY SHOP › zakka › リース入荷しました!

2014年02月23日

リース入荷しました!

今日の浜松はとても暖かい1日になりましたね。
久々に遠出された方もいらっしゃるのでは?

私はといえば…
風邪で喉をやられました。
身体は元気なのに声が治らず。
昨年辺りから風邪をひけば声が出ない。
何とかしたいです。。。

さて
今日は先日届いたd'iciさんのリースをご紹介します。
紫陽花の花びらをふんだんに使ったものや木の実がたっぷり使われてるもの、
どれも素敵です。

その他、グリーンや雑貨も色々入荷いたしました。
ぜひお店にお立ち寄りくださいませ。






同じカテゴリー(zakka)の記事
雑貨入荷しました。
雑貨入荷しました。(2017-06-22 14:26)

続・  夏!!
続・  夏!!(2016-07-29 13:31)


Posted by STYLE FACTORY SHOP at 18:16│Comments(0)zakka
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リース入荷しました!
    コメント(0)