› STYLE FACTORY SHOP › 冬のたのしみ

2017年11月18日

冬のたのしみ

立冬を過ぎて、季節は冬になってきました。

天気予報では、今週冬将軍がくるとのことで、
暖房器具やお布団など、みなさんも冬支度を始めていることと思います。

そして植物たちも、寒い季節に向けて変化しているようです。

店内にも、冬の間鮮やかな赤い実を楽しませてくれる、チェッカーベリーが入荷しました。

その中でも実の大きい品種のビックベリー。

丸くてぷりぷりした赤い実が、クリスマスやお正月など楽しい行事を彩ってくれます。

かわいい鉢に入れたら、それだけで気分を暖かくしてくれるような、
冬ならではのおすすめの植物です。
冬のたのしみ



Posted by STYLE FACTORY SHOP at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬のたのしみ
    コメント(0)