› STYLE FACTORY SHOP › シルバーでほっこりクリスマス

2017年11月03日

シルバーでほっこりクリスマス

11月に入りました。

雨ばかりで、寒い冬が来たのかと思うような先月末よりも、
今週は晴れが続き、きもちのいい秋の季節を感じられますね。

洗濯がはかどると思いきや、外壁のペンキ塗りが始まるため足場と幕に覆われてしまった我が家。
色々と干したいものがあるけれど、外に干せない…。



そんな11月の始まりですが、お店にはクリスマス商品が入荷しました。

こちらは白やグレー、シルバーを基調とした、シャビーシックなリースです。

木製の木の椅子にちょこんと置くだけで、こんなにも素敵な雰囲気を醸してくれます。
木の実がたくさん詰まっていて、ほっこり優しい風合いもたっぷり。

キラキラなクリスマスもいいけれど、優しい色味のクリスマスでおしゃれに浸ってみては。

シルバーでほっこりクリスマス





Posted by STYLE FACTORY SHOP at 14:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーでほっこりクリスマス
    コメント(0)